満月から新月へ

昨日は満月で、月が欠けたまま昇ってくる、月出帯食と呼ばれる月食でした。

月齢カレンダーというもので月の満ち欠けは確認できます。

 

新月から新しいことが始まり、満月で達成、完了して、また要らないものを手放してスタートに戻ります。今日から新月の29日までデトックスにぴったりな時期なんですよ!

ヨガをすると、すっきりしますよね!今週もしっかりヨガでデトックスしちゃいましょう~♪

 

まず今夜は先日ご紹介したASAMIのレッスンです。

明日は朝がakiのレッスン、こちらも金曜夜と同じく、パワフルな楽しいレッスンですよ♪

そしてまだご紹介していなかった、Harunaのキャンドルヨガが木曜は茂原スイピ、金曜は一宮東浪見、今回は2日連続で開催です!

キャンドルの明かりの中ってことだけでも癒しなのに、さらにHarunaの優しい声でリラックスできます。時に笑いが起こったり、ちょっとチャレンジなポーズも入ったりもします。一言で言うなら、とにかく楽しいです(笑)まだの方は、ぜひ会いに行ってみてください❤

 

色んなヨガがありますが、楽しいと思えないことは無理をする必要はありません。けど、妥協はせず、時にはチャレンジもしてみてくださいね。くれぐれも、無理してケガなどされないよう、ご自身の体の声を常に聴いてください。

気持ち良い痛みなのか、危険な痛みなのか…ご自身が一番わかると思います。

 

デトックス繋がりで、金曜朝の私の茂原スイピのレッスンですが、今週は自由参加のランチ会もあります。(食事は実費)体に良いお食事ですっきりしちゃいましょう!

 

ご予約、お待ち致しております。

こちらからどうぞ。

 

SACHIKO