春ですね~。

今日は朝からぽかぽか陽気でいいですね~。

あまりに気持ち良すぎたので、ちょっと近所をお散歩♪

桜のつぼみもふくらんできていて、そろそろ咲きそうですね❤

 

お子さんたちが春休みなのか、あちこちで自転車で走り回る子を見ました。公園もいつもより人が多めでしたね。

 

春休みでお子さんがいらっしゃる方も、お子様連れでご参加いただける親子ヨガが毎週金曜日18時からあります。お子様がいらっしゃってあまりヨガに来れない、という方も是非ご参加ください。(託児サービスなどはございません)

中学生、高校生は通常レッスンに¥1000でご参加いただけます。

ヨガは大人だけじゃなく、誰でもできます。子供の心と体にももちろん良いです。

大人だけのものにしてしまうのは勿体ないです。

お休みでやることがないな…なんてお子さんと良かったら一緒に参加してみてください♪

 

SACHIKO