気の早いお知らせ♪

まだ三月上旬ですが、Yoga Sarvaは海好き、夏好きインストラクターの集まりなので、早くもビーチヨガのご案内です!(昨日も雪が舞ったというのに気が早い…)

 

今年の初回は4月29日(火、祝)にやります!

担当は私、SACHIKOです。

写真は去年の同じ日の様子です。天候に恵まれて、すごく気持ち良かったです♪

詳細はまだ未定ですが、場所は一松海岸、9時くらい開始でやろうかと思ってます。

決まり次第またお知らせいたします。

 

これを書いてて気づきました。

この冬、結局一度も海に入っていないことを…。

どの辺でやろうかな~と考えていたら、よく行っている一松海岸のビーチの状況が思い出せない(笑)

去年までは頑張って水浴び程度でも海に行っていたのに、ついに寒さに負けました。

本当に春、いや夏が待ち遠しいです❤

 

ビーチヨガが好きな方も、初めての方も、みんなで楽しみましょう♪

開放的で気持ち良いですよ。

 

SACHIKO