早朝ドライブ。

今朝はSarvaとは別のお仕事で早朝からレッスンしてきました~。
(Sarvaのイントラはみんな他でもレッスンをさせていただいてます)

 

まだ陽が昇ったばかりで、自宅から東、つまり太陽に向かってドライブ。

サングラスしようが、日よけを使おうが、眩しいー!危険です…。

30分ほどのドライブのお供は、先日Amazonでつい買ってしまったAVICIIのファーストアルバムと、来日するけど誰もまわりに興味がある人がいないのでツアーに行くのを諦めたBRUNO MARSのCD。都内以外は車で移動なので、音楽やラジオを聴きながら運転してます。真っ赤な車で♪

 

今日は5時半に起きて家事して支度して、朝からヨガ!

早朝のレッスンってこんなに気持ちいいんだ~と改めて思いました。

TTを受けていた時は、日の出前から一時間の瞑想をしていました。これも最高です!

けど、なかなか早朝に場所を借りられるところはないので、今年のビーチヨガで日の出と共にやってみたいな~なんて。

朝日を見ながら太陽礼拝、最高だろうな~。

まだやっと2月なのに、もう夏のこと…(笑)

夏と海が大好きなんですよ❤(Sarvaのイントラ、みんなそうかも)

 

早朝ヨガをやるときは告知しますので、是非来てくださいね~。

(やるかも決定しておりませんが…)

 

早朝はありませんが、明日、明後日も朝夜共にレッスンあります♪

まだ空きがございますので、ご予約お待ち致しております。

 

SACHIKO