月1ランチ♪

今日は月1恒例、みんなで集合の日でした~。

今回はレッスンをさせていただいている、sweet&peace cafeのなっちゃんのご厚意でお店に伺わせていただきました。

ビーガンフードなのに、びっくりするほど満腹!

お味もしっかりしているし、玄米はそれだけでもいい!ってくらいに美味しいのです。

Sarvaのなっちゃん、細いのにおかわりです(笑)

機会があれば皆さんにも味わってもらいたいです!!

 

もちろん今日はみんなで色々話し合いもしてます。

LINEだけでは伝えきれませんからね…。

いかに皆さんにヨガを楽しんでもらえるか、日々考えて活動中です。

まだ試行錯誤している途中なので、色々変更等ございますが、ご了承ください。

皆さまのご意見、ご要望もお待ち致しております。

宜しくお願い致します。

 

体調を崩している方が増えておりますので、皆さまご自愛ください…。

 

SACHIKO