お正月。

あけましておめでとうございます。

今年もYoga Sarvaを宜しくお願い致します。

 

皆さま、どんなお正月をお過ごしですか?

 

私は毎年恒例のご挨拶まわりや初詣など、お正月らしい日々を過ごしてます。

そしてこちらも毎年恒例、クリスマス過ぎたあたりから年始にかけて、体が重たく、鈍ってしまっている感じがあります…。

気を付けていても、お付き合い等もあり、毎年この結果です…泣

 

Yoga Sarvaのレッスン開始は9日からで、まだちょっと日にちがありますので、私のように鈍ってしまってるなと感じている方、ぜひご自宅で好きなポーズや太陽礼拝などをしながらお待ちください♪

すみません、お待たせしてしまって(^^;

私も自宅でのヨガをいつもより長くやって、しっかり戻しておきます(笑)

 

先月は都合でレッスンに入れなかったのですが、今月から私のレッスンもスタートです。9日夜のキャンドルヨガ、10日夜の瞑想ヨガ、お時間あれば是非どうぞ。

詳細はスケジュールをご確認ください。

どちらも新年最初なので、ゆるめのヨガを行う予定です!

 

9、10、11日は毎日朝のレッスンもあります♪こちらもまだ空きがありますのでご予約をお待ち致しております。

*入会金¥0、お友達紹介キャンペーンは今月末で終了です!

 

今年もたくさんの方と、一緒に楽しくヨガができればと思ってます❤

 

SACHIKO