108回太陽礼拝から4日経過・・・

YogaSarvaの初イベント「108回太陽礼拝チャレンジ」に

ご参加頂いた皆様、筋肉痛の調子はいかがですか~?

 

私の筋肉痛の様子はと言いますと・・・

当日、終了直後から地味~に肩周り・太ももの裏辺りに

疲れを感じたものの、次の日布団から出て一歩踏み出した時には

あれ?思った程じゃないかも~♪なんて思ったのも束の間。

やっぱり、肩周り・太ももの裏がビシビシ!!

毎朝恒例の太陽礼拝やってみたけど、ウッターナアーサナとダウンドッグが

なんてキツイんでしょー!!

 

こんな時こそヨガよね♪って事で、ゆっくり体を感じてヨガです。

お陰様で筋肉痛とのお付き合いは2日間で終わり。

やっぱりヨガっていいわぁ~♪♪改めて実感しました。

 

12月からスタートした《YogaSarva》

初イベントとなった今回、参加して頂いた皆様本当にありがとうございました。

まだデビューして間もない私は大人数の前に立つ事も初めてて緊張しましたが、

皆様のお陰で楽しむ事が出来ました♪

そしてYogaSarvaのイントラ仲間がいたからこそ、このような素敵な経験が出来たのです。

本当にありがとー!!!!最高だー!!!!

 

また来年もやりますからね~

これから約1年後・・・

パワーアップしたASAMIをお楽しみに~(笑)

 

shrim shrim shrim・・・

☆ASAMI☆