ASAMIちゃんデビュー

昨日の夜は、Yoga SarvaでのASAMIちゃんのレッスンデビュー♬

 
緊張してるとか言ってたけど、最後はASAMIちゃんも皆さんも楽しめたみたいで、無事終了〜(*^^*)
 
キャンドルって、本当癒されちゃいますよね。
キャンドルの【ゆらぎ】って、【1/fゆらぎ】って言って、星の瞬きとか、その風とかと同じ☆癒しの効果があるんですって〜(=´∀`)人(´∀`=)
 
私も、キャンドルヨガする時には、私自身も癒されちゃってます。
皆さんの気持ち良さそうな表情にも、心がほっこりしちゃいます♬
 
Yoga Sarvaでは、夜のレッスンでは、ほぼキャンドルを炊いていますので、癒されに来てください。(ただし、キャンドルヨガでも、たまにハードに動きます(^^))
 
今日は、冷えますね。
温かくしてお過ごしください。
 
Haruna